1/28 鹿児島市の目を見張るブランディング戦略(上田かずきのPickup News)

本日のPickup

維新dancin’鹿児島市リターンズ ~これがリアルKAGOSHIMA~

上田かずきのワンポイント解説

最近、多くのマンションエレベーター内CMで出ている、一世を風靡した鹿児島市の動画から。僕が心からすごいと思うのは、動画のクオリティも、配置場所も、どう考えても本気で取り組んでいること。映像を見ればわかりますが、単に桜島!観光客!ではなく、複数の魅力を盛り込みながら、かつテンポよく進めている。そして、配置場所をわざわざ大阪ではなく、東京(しかもマンション広告って高いんです!)で、すぐに移住者が増えなくても、投資を続ける。これぞブランディング!と言わんばかり。ぜひ中央区も鹿児島市にCMで乗り込みましょう!(笑)

日本維新の会 上田かずき

関連記事


TOP
TOP