1/20 祝!HARUMI FLAG SKY DUO決定(上田かずきのPickup News)

本日のPickup

上田かずきのワンポイント解説

まずは、良い映像ですね~さすが三井不動産(笑)。タワマンの魅力を前面に押し出した魅力ある内容になっていると思います。タワマンに対しては賛否両論あることは重々承知のうえで”あ、こういう物件があるなら住みたい!”という憧れをつくっていくのは、素晴らしいことだと思います。(嫌いなら住まなければいい話)。あとは、地域住民間の関係性がどうしても希薄になりがち(その建物内でしかコミュニティが育ちにくい)なので、行政としても魅力あるタワマンと、地元がつながる、リアル企画の支援を行っていきたいと思っています。

日本維新の会 上田かずき

関連記事


TOP
TOP