区議会議員、初日の抱負

お読みいただき、ありがとうございます。
本日より正式に”区議会議員”として活動を始めます、日本維新の会、上田かずきです。
改めて、多くの区民の方々にご期待頂けたこと、心から御礼申し上げます。

これから、新たな始まりです。
経営者と政治家、そして父親の3つの役割を継続しながら、
「おかしいを、変えよう。あきらめを、やめよう」の実現に向け、邁進していきます。

また今日から、私に投票いただいた方も、そうでなかった方も、ノーゲームだと思っています。
全ての区民、ひいては国民のために、自らの経験と知恵を活かし、より良い政治を創っていきます。
今後は定期的な発信、街頭演説に加え、区政報告会の新しい形も考えています。
ぜひこれからも、ご注目を頂けますと幸いです。

最後に、本当に多くの方々に、ご支援いただきました。
僕は”人生をどのように使っていくか”で人生の質が決まると思っています。
誰にとっても、”今”は一番若く、可能性がある瞬間です。
この瞬間を、上田かずきの応援、声援、活動支援に充てていただいたすべての皆様に、心から、御礼申し上げます。
そして、最も傍で、最も強く応援してくれた妻に、心から敬意と愛情を表したいと思います。

成功の反対は失敗ではなく、成長であることを、僕はこの33年で学んできました。
批判を恐れず、前を向いて、昨日より今日、今日より明日、良い社会と未来を、皆様とつくる。
「上田かずきが成長することで、日本の未来を変えることができるのではないか」と信じて頂いた負託を、チャンスに変え、生きていきます。

皆様、本当にありがとうございました。
これからも応援のほど、何卒宜しくお願い致します!

2023.5.1 東京都中央区議会議員 上田かずき

関連記事


TOP
TOP