高橋元気氏の誹謗中傷行為に対する抗議および謝罪要求について

X(旧Twitter)上における高橋議員の件について、「日本維新の会 中央区議会 上田かずき」として、
正式に誹謗中傷に対する撤回と謝罪を求めることを決定致しました。本投稿に書面内容をgoogleにて共有いたします。

https://drive.google.com/file/d/1b8M4koX2vjDFe2BYNkq33kRPk5b9Ndso/view?usp=sharing

ご一読いただければ、区民・国民の皆さまには、高橋元気氏の主張がまったくの印象操作であることがご理解いただけると存じます。なお、個別の追加質問等に対しては、上田かずき公式サイトの問い合わせフォームよりいつでもお受けいたします。

関係各所と連携しながら、主観や感情的な発信ではなく、正確な情報をお伝えするため、報告が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。頂いたご意見は全て拝見しております。今後も微力ながら、真摯に政治に向き合ってまいります。

以上、申し上げるべきことを申し上げました。その上で、高橋議員には先輩の立場から、私が初登庁以来様々なお気遣いをいただいてきました。また要望書について、相談に乗っていただいたこともあり、感謝申し上げることが多々あります。

私も改めるべきを改め、中央区民のために一層精進してまいります。高橋議員がこのポストをご覧になっていましたら、引き続きのご指導ご鞭撻をどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事


TOP
TOP